BLOG 淡路島の風

2016.03.29

淡路島おのころ

昨日も大前さんのところにお邪魔したり~、
(あっ、奥さんが伊弉諾さんの近くでセレクトショップされるそうですよ!ちょうど九州の靴作家さんの作品がたくさん届いておりました!)
お線香屋さんでお香買ったり~、
北島さんのアトリエ~西村さんの工房へと!
色んな感覚を感じとれ、大切な時間でした^^
大前さんには花器をお願いさせていただきました。
IMG_7487.jpg北島さんには、南あわじの山桜でルームキーを作っていただきましたよ~!IMG_7489.jpgIMG_7499.jpg西村さんにもいろいろお願い^^
想像してもらって提案してもらったり!IMG_7491.jpg温かで穏やかなお天気が続きますね^^
いよいよ明日から再スタート!がんばりま~す^^

BLOGトップへ