BLOG 淡路島の風

2016.03.31

さぁ!はじめましょう!

こんにちは~^^
良いお天気が続いてますね~。
淡路島の山々には、山桜をはじめ、野の花が一斉に花を開かせております。
良い季節ですねぇ~。
そうそう、先週よおり淡路島は各地でお祭りシーズン突入!
先週は瓦人さんの津井地区のお祭り(お天気で良かったですねぇ~!)、
今週末は、ばんちやまっちゃんの福良、
その次は、監督さんの阿万ですかね(ちょっと曖昧^^;)
とにかく^^;、
毎週末淡路島のどこかでやってる春祭り、
ぜひぜひご旅行の際には、咲き誇る桜並木とともに、
お楽しみくださいねぇ~^^
そんな祭り気分?(無理やりつなぐみたいな^^;)
で、昨夜はお疲れさまディナー。
監督さん設計士のお二人と、過去、現在、未来のお話し!
祝い鯛のお造りをなんと撮影していない^^;
ですが、この監督さんの釣って来てくれた磯ガシラのアクアパッツァ、
心に残る本当においしい一品となりました!
何から何までありがとうよし君!IMG_7515 (2).jpgお休みいただいている期間、いろんな方のお料理をいただいて、
益々そぎ落としたくなってきました。
自分の料理は、今自分がいいと思う料理です。
同じトーンでお楽しみいただければ嬉しいなぁ~と思います^^IMG_7519 (2).jpgシンセくんに教えてもらったセリを山でとってきて、田助鴨の付け合わせに。
西村さんの器からも淡路島を存分に感じます。
奥深く込められた物語はぜひ工房にて。IMG_7520 (2).jpgスピカロース奈良くんチョイス平松君のワインありがとう^^
料理ともよく合って幸せな時間でした。IMG_7529.jpg素晴らしいお天気な本日は、準備準備準備^^
皆さまお待たせいたしました、ごゆっくりとお楽しみくださいませ!

BLOGトップへ