BLOG 淡路島の風

2016.04.04

濃厚に濃厚を

柴山さんの根付きフェンネルと鰆の白子です^^IMG_7579 (2).jpgきれいな白子を使います。
たっぷりの塩を当て置いたものを霜ふりし、淡路島牛乳で火を入れます。
フェンネルは、根っこから葉っぱまですべてを使います。
仕上げにきりっとしめるために粗めの黒コショウを!
みなさまにお楽しみいただきましたm(__)m
こちらは、やっさんセレクト
エラリス アコンカグア・コースタ シャルドネIMG_7585.jpg「熟した柑橘系の果実、リンゴ、洋ナシの香りに、木樽からの上品なトースト香やビスケットのような複雑な香りが楽しめる。完熟したまろやかな果実味。バランスの取れた酸と細やかだが力のあるミネラルがのびやかに広がり、長い余韻へと続いてゆく。」
って、テイスティングコメント。
昨夜、楽しみました^^
濃厚な白子のパスタにぴったしやなぁ~^^
雨も上がって陽が差してきましたね!
まだまだ桜桜な淡路島^^
引き続き良い旅をお楽しみくださいませ☆

BLOGトップへ