BLOG 淡路島の風

2016.04.13

素材を大切に

福良産1本釣り鰆の白子と柴山さんのフェンネル、
産直のパセリを練りこんだ自家製パスタと平岡農園さんのレモンピール、
器は樂久登窯さん!IMG_7790 (2).jpg鳴門のメバル(これも一本釣り)は、いつもながらにシンプルスタイル^^
ローストしてあさり(国産)の出汁、お手伝いさんのとってきてくれたタケノコ、
産直のフキ、ミニトマトのロースト、柴山さんのエンドウ、裏山の三つ葉、別所水産奥さんの木の芽!IMG_7792 (2).jpgたくさんの方に携わっていただいて、一皿一皿m(__)m
いつもお世話になっております地元のお客様から、お泊りは常連様や海外より帰省中のご家族様^^
NO!NO!シーズンとは言わないでしょうがイヤイヤ期が始まった1歳8か月のお子ちゃま^^
アメリカ人のお父さんが「シュ~ズ~」と優し気に靴を履かせてあげてても、
めちゃ可愛いNO~!言うてました^^;イヤイヤ期万国共通ですね^^
そんなほっこり水曜日の朝、今日のお天気はいかがなもんでしょ
下りの予報も気温上昇^^
体調管理はしっかりと、みなさま引き続き良い旅をお楽しみくださいませ!
ではでは~^^

BLOGトップへ