BLOG 淡路島の風

2016.04.27

プール帰りに平松食堂!

こっちゃん、スイミングスクール帰りに家族で平松食堂さんへ!
写真はこっちゃんが^^みのりちゃん丸山幼稚園の制服で~す^^IMG_7975.jpg行列が絶えない漁師町の食堂!
昨日も満席でしたよ~^^
水泳後の睡魔が襲うそんなこっちゃんも目を見開くおいしさ^^(あっ、二人とも髪ばっさり!)IMG_7979.jpg注文必須のお造り盛り合わせ!
今食べてね!のお造りたくさん!IMG_7987.jpg給食が憂鬱なみのりちゃんは、お造りが好きとの事…^^;IMG_7989.jpgおばあちゃんの面影を感じながら、もちろんお好みもいただきました^^
お母さんが引き継ぎ焼かれておりましたが、これまた大人気^^
子供たち美味しかったナンバー1に輝きましたよ~!
この他、握り、イノブタソーセージや、鉄板焼き肉などなど!
んでまた、ケーキも頂けます^^
もちろんまっちゃん手製です~!IMG_7992.jpgまっちゃんはじめ平松食堂のみなさま~ご馳走様でした^^
またお邪魔しますねぇ~^^

BLOGトップへ