BLOG 淡路島の風

2016.05.03

ちょうどいいくらし 展へ^^

そらみどうさん2階のイベントスペースへお邪魔すると~、
ちょうど織絵ちゃんが補充用の器を取り出してきたところでして^^
それを手に取って眺める矢吹さん、仕草がまたよろしくってねぇ~^^
あ~、いいなぁ~
と^^
今回改装してもらいましたおのころの間にちょうどいい花器でしたので^^
IMG_8050.jpg織絵ちゃんちの庭になる‘はないかだ’だそうです^^
よかったらどうぞって頂いちゃいました^^
早速おのころの間にて…お越しくださるお客様にお楽しみいただきます。IMG_8051.jpgもう一点、矢吹さんの絵と、山下さんの布、岡田さんの額が一つの作品になったものを購入させていただきました。
こちらは、秋から冬にかけて飾らせていただきたいと思っております^^
まだ展示中ですので、嫁入りは展示会後ということで^^
楽しみです~^^
8日(日曜)までのイベントとなります。
みなさまもぜひぜひ^^IMG_8056.jpg

BLOGトップへ