BLOG 淡路島の風

2016.05.21

貴重な時間を大切に!

第一走者!真剣なマナザシ!IMG_2744 (2).jpgが~!
靴のマジックテープ両方外れて、クツ脱げそう~~(>_<)な走り方でビリケツ(~o~) 後を走る皆の頑張りで、結果1位でしたがm(__)m 青チームの皆様、ほんとすんませんでした~^^; 練習では、1位か2位だったそうですが、これも実力のうち! 足元からしっかり見直し本番を迎える大切さ! 月曜日の代休には合わせてお休みいただいているので、その辺しっかりお話ししたいと思います^^ はぁーっ、年に一度、素早い被写体を撮るのと、 望遠を効かせて撮らなきゃいけないこの運動会! おーっ、40dとタムロンでは限界を感じつつ早3年! オートフォーカスの速さがものをいうマウントと、 望遠でもシャープに撮れるレンズ! ほしいけど、年に一度… 要るかな^^; まぁまぁな、出費… 躊躇してしまいます^^;IMG_2797 (2).jpgあっ、機械のせいにしたらあかんですね^^;
この笑顔が撮れればいいか^^;
ズームレンズをチョイスした自分が悪かった^^;
90ミリマクロでトリミングした方がよっぽどよかったなぁ~^^;
親子して月曜日は反省会です^^;

BLOGトップへ