BLOG 淡路島の風

2016.05.30

女性自身という週刊誌に…!

少~し前に‘女性自身’って、週刊誌に少し載せていただいたのですが、
もともと週刊誌には全くと言っていいほど興味なく^^;
週刊誌ってどうなんだろうと思っていると、
まぁ~周りの人の反応が結構すごくてびっくり!
女性自身なだけに当然女性の方からの反応ですが、
昨日初めて目にした、こっちゃんまでもが^^;
なんせ、今どっぷりはまり気味なジャニーズが表紙で、毎日録画までしてみている‘ととねえちゃん’の記事もあったりして^^;
あんまりにも反応が良かったので、
「お父さんもHey!Say!JUMPと一緒や^^げいのうじんやでぇ~笑」
って、言うと、失笑しておりましたが^^;
なんでも調子に乗ったらあきませんね^^;
いやしかし、本当にありがとうございました^^
ちなみにですが、今回の記事は夏ごろ出版の書籍に掲載されるダイジェスト版!
全国の離島を食を通じてご紹介いただく内容だそうです^^
発売がとても楽しみ!
またお知らせさせていただきますねぇ~^^
さて昨夜も全国津々浦々より皆様ありがとうございました^^
魚料理には皆さま連日のアッコをお楽しみいただいたのですが、
2名様のお客様だけちょうどよいサイズがなく^^;
ちょっと小さめですが、一人に1匹ずつ、
おっと、それならアッコとガシラの組み合わせで!と、色々お楽しみいただきましたよ~^^IMG_2962 (2).jpg島に来られたら、島を感じる食材器そして人!
淡路島の風を感じる旅となりますように!
今夜もがんばります~~^^

BLOGトップへ