BLOG 淡路島の風

2016.06.02

233から晴海ヶ丘と濃い一日でした^^

午前からお昼を挟み午後ちょいまで!
ヒラマツ君とこにホームページの打ち合わせ!
今月中にはアップできるかなぁ~^^
またお知らせさせていただきますねぇ~^^
ってことで、233カフェにてご馳走になりましたm(__)m
豚しゃぶ~うまいっ^^IMG_2987.jpg233では、島内作家さんの作品を購入することもできますよ~!
要チェックですね^^
さてさて、宿へ帰ってちょい仕込みを済ませ、
家族で楽しみにしていたこちら同じ丸山は丸山でも晴海ヶ丘ダイニイ宅へ!IMG_2991.jpg本場のバーベキューオヨバレしてきました^^IMG_3001.jpg絶景を眺めながらおいしいお食事とお酒^^
瓦人さんコータローにばんち、シゲキと同級生そろってオヨバレ^^
ほんま楽しく美味しい時間を過ごさせていただきました~!IMG_3017.jpgIMG_3018.jpgIMG_3024.jpgIMG_3026.jpgやっぱりキッチンが落ち着いたりします^^
子供たちを巻き込んでパスタ作りも楽しく!IMG_3028.jpgIMG_3033.jpgコウ!どんだけ鍋のなか気になるねん^^;IMG_3037.jpg仕上げはバジルをみんなでトッピングして出来上がり!
楽しく美味しい!最高でしたよ~^^IMG_3040.jpgダイニイのり姉ほんまありがとうございました~^^
またお邪魔しま~す^^IMG_3011 (2).jpg

BLOGトップへ