BLOG 淡路島の風

2016.06.05

あの味をもう一度!

今年も鱧料理には、赤ウニとイセエビがつきます^^
今のところ赤ウニは順調^^すべて福良産でお楽しみいただいております^^IMG_3075 (2).jpgこの花の名前なんていうんだろう^^;
今のところ調べても出てこないんです^^;
どこにでも咲いてるのにねぇ^^;IMG_3084 (2).jpg枝取った方が良かったかな^^;
どうかシュワシュワ来てください^^
そして、いい味になりますよう^^(枝が気になるところです^^;)
こちらは、お風呂場前に飾ってありますこっちゃんが活けたお花たち^^
良かったら見てやってくださいね~^^IMG_3085 (2).jpg去年食べた鱧を今年も~!なお客様はじめたくさん皆さん鱧料理!
アッコのお造りなご家族様も!
皆様ありがとうございましたm(__)m
今夜もがんばりますよ~!

BLOGトップへ