BLOG 淡路島の風

2016.06.06

鱧の季節です!

鱧鍋は美味しいなぁ~^^
玉ねぎとゴボウに三つ葉の香り、
スダチをお好みでぎゅっと絞って~(~o~)
(えらいもんです人間の脳!書いてるだけでよだれが…^^;)
館内がそんな香りに満たされる季節になりました^^
梅雨入り2日目もしっとりと皆様にお楽しみいただきましたよ~^^IMG_3089 (2).jpg鱧料理には、お造りでイセエビや赤ウニも付きますので、そちらもお楽しみくださいね^^
握りや、炭火焼、天ぷらも出来立てを口いっぱい頬張って^^
ぜひぜひ^^
昨夜も常連様はじめ、たくさんのご家族様ありがとうござました!
鱧料理にイタリアン、美味しい季節を存分に!
今夜もがんばりましょう^^
ごゆっくりとお楽しみくださいねぇ~!

BLOGトップへ