BLOG 淡路島の風

2016.06.11

今夜もワインが美味しい!

庭のローリエ。
エビの出汁をとるときに一ついただきます^^IMG_8274.jpg根菜はなるべく自ら火入れするようにしておりますが、
今日はビーツのみ^^;
残りの人参、レッドムーンは、オーブンにお任せ^^;IMG_8276 (2).jpg最近、地元のことを想う方々のご意見を伺うことが何度かありました。
今夜もほんの少しですが…。
人口はどんどん減って、さぁこれからどうするどうなるまんりゃま!
のみならず、お隣さんもお隣さんもお隣さんも^^
あぁでもね、なんだか楽しくなってきました^^
色々考えて自由に考えて!
答えは一つじゃなくって、正解も不正解もなく^^
人生は自由で楽しい!
楽しまなくっちゃもったいない^^
さぁ、どうする!
世界は広くて狭~い!から^^
世界中の美しい風景を見て回るのが小さいころからの夢なのだ!IMG_8281 (2).jpgあっ、明日はみのりの運動会に週末限定!
明日も一生懸命楽しみましょう^^

BLOGトップへ