BLOG 淡路島の風

2016.06.15

日本をお楽しみいただく!そんな旅のお手伝い^^

この季節の花といえば、やっぱり紫陽花ですねぇ~^^IMG_8469.jpg昨夜は、遠くアメリカ本土より女性ばかりのグループ様にお越しいただいたのですが、
この旅を企画されたAさまより、「おじょうちゃまたちも良かったらどうぞ~!」って、うれしいお誘いいただきまして^^
海外の方と触れ合う機会を作ってくださいました^^
と、言うことでみんな集合~(~o~)結構多い(~o~)
IMG_3204.jpgはいっ!しっかり和の装い^^
そして、折り紙で距離をぐっと!作戦☆IMG_3210.jpgぐっと縮まってますね^^IMG_3212.jpg日本滞在1日目にして、とてもお疲れの中だったと思うのですが、
快く受け入れてくださいまして、一人のお子様が一緒にけん玉に、紙風船、折り紙^^
わっ、のっかった!パチパチ^^IMG_3211.jpgこんな経験もなかなかないもので、子供たちにとってとても良い経験になったと思います。
皆さま本当にありがとうございました^^
IMG_3231.jpg淡路島の後は、八十八ヶ寺を寄りながら四国4県回って京都→東京!やったかな^^;
長いグループは、2週間のご滞在☆
その中で、お寺に泊まったり直島アートなホテルに泊まったり、
京都では、滝に打たれる!
濃いですねぇ~日本濃厚旅^^
そんな第一日目に選んでくださった淡路島、
そして数あるお宿の中から選んでくださった南海荘!
本当にありがたくうれしく思っております^^
言葉の通じない宿主(あっ、私ですね^^;)筆頭にスタッフ全員英語しゃべれず^^;
至らぬところばかりだったとは思いますが、旅の記憶として少しでも残ってくれれば幸せに思います。
またお会いできる日が来ればうれしいなぁ~^^
IMG_8475 (2).jpg今日は徳島で藍染めされるそう!
どうぞ引き続き素晴らしい旅を
日本の旅をお楽しみくださいませ^^
アメリカからお越しのみなさーん、
have a nice trip~☆

BLOGトップへ