BLOG 淡路島の風

2016.06.22

さぁ!がんばろう!

おとうさん、おとうさん^^
と、嬉しそうに耳元で「にちようび、、はんがー、はんがー」
と、コソコソ話でないしょ話^^
ちょうど父の日の3日前に何やらプレゼントの事を話してくれたみのりちゃん^^;
先生からは、「おとうさんにはぜったいにないしょですよ~♪」って言われたのを、
お父さんにだけナイショで知らせてくれた可愛いおちびちゃん(~o~)IMG_8628.jpg
法事の夜に花火を子供たちと!
最後の最後、線香花火を絶対なが~く持たそうと、
気合入れて準備運動までして挑んだことみちゃん!
さぁ、ここからが緊張の一瞬っ!ってとこで、「ぷっ♡」って(~o~)IMG_8550.jpg笑ってぶれまくり(~o~)
さぁ、お仕事頑張ろう^^

BLOGトップへ