BLOG 淡路島の風

2016.07.03

鱧の炭火焼

良いお天気続きますねぇ~^^
ドボンと飛び込みたいきれいな海です^^IMG_8788.jpg仕入れ道中には、同業者の車とすれ違うこと多々ですが、
昨日も福良にてすれ違った万代号☆
運転手は、ばんちじゃないなぁ~と、様子を伺いながらチラ見してたら、
満面の笑顔の奥さん!めっちゃ手を振ってくれました^^
気持ちいいですよねぇ~!
鱧が美味しい季節で同業者みなさん笑顔でがんばっていきましょう!と、
気持ちが伝わってきました^^
元気をいただきましたねぇ~^^
今度は両手でふりかえそっと^^IMG_8791 (2).jpgトツカに負けじと鱧も黄色の脂です^^
良い季節ですね^^
皆さま本日も引き続き!

BLOGトップへ