BLOG 淡路島の風

2016.07.04

想像を膨らまして!

普段の何気ない風景、こんな写真を撮ってより印象深くしようとすると、
暗くしたり、モノクロにしたり!
モノクロの写真って、本当に見入ってしまいますただモノクロなだけでグッと想像力が膨らむというか…IMG_8797 (2).jpg映画のワンシーンを連想したり、遠い昔を想ってみたり…
そんな妄想にふける時間、いいですよねぇ~たまには^^
こちらは昨夜お楽しみいただきました白ワイン^^IMG_8798 (2).jpgオー・マレ ブラン 生産者パトリック・ブドン
生産地アントゥル・ドゥ・メール(ボルドー)
有機農法に取り込む蔵元。洋ナシのローストやナッツ、程よい樽の香り。ドライですが飲むと深まるコクがあります。セミヨン55%ソーヴィニヨン・ブラン30%ミュスカデル15%低温浸漬醸造。発酵熟成ともに小樽で行っています。
色んなブドウ品種がブレンドされていると、要素が増えて料理にも合わせやすいように感じます^^
美味しいワインでしたよ~^^
色んな業者様からおすすめのワインを仕入れさせてもらってます!
サービスの面でも、もう少しお客様にとってわかりやすく楽しんでいただけるようなことも考えていかないといけないなぁ~と、感じております。
その辺は、どうぞ長~い目で見守っていただければと^^;
豊かな食事の時間を!
がんばります~^^IMG_8797.jpg色がつくとぐっと現実的!こんな風景、仕入れ道中の風景^^
昨夜も皆さまお越しくださいましてありがとうございましたm(__)m
ぜひまたお越しくださいねぇ~~!

BLOGトップへ