BLOG 淡路島の風

2016.07.17

良い時間を過ごさせていただいております。

IMG_8971 (2).jpgセミが勢いよく鳴き始めましたねぇ~^^;
厨房、山に近いですから…夏感全開☆
そんな中、昨夜も皆さま本当にありがとうございましたm(__)m
次のフグと来年の鱧もお帰りの際に!ありがとうございますm(__)m
昨夜は、宿も夏感全開☆一斉スタートでちょっと早めの仕舞い出来ましたので、
北島さんのテーブルのメンテナンスなんかもできました^^IMG_8972.jpg薄~く、ほんとに薄~く削るイメージで優しいスポンジでこするのですが、
この作業、じっくり時間をかけてやってると、いいんですよ~。
でっかいテーブルですからねぇ~^^
北島さんはもちろんの事、みなさん暑い夏頑張ってらっしゃるだろうなぁ~と考えてみたり^^
仕上げは、自然素材のワックスを薄~くこれまた時間をかけて^^
さぁ!今夜もがんばろう^^
皆さま夏の淡路島、よい旅を~~^^

BLOGトップへ