BLOG 淡路島の風

2016.07.28

穴吹川2016

IMG_9404.jpg子供たちも大きくなって、今回は自由研究を兼ねて!だそうです^^
計画練って、仕入れ、調理…と!
包丁忘れるハプニングもありましたがそれもまた!
初めてにしては、楽しく美味しくできましたねぇ~^^
何より心配だったお天気が良くて何より!
相変わらず澄み切った清流に癒されてきました。
旅って、本当にその一瞬一瞬の感動との出会い!
美しい風景に身を置いて、思いっきり楽しむこと^^
子供たちからも学ぶこと多いです。
淡路島にお越しくださる皆さまにもそんな旅であってほしい!
今日も淡路島は快晴です^^
皆さま本日も良い旅をー!


弱冠一名、さっそく鼻血(~o~)IMG_9134.jpgIMG_9180.jpgIMG_9184.jpgIMG_9190.jpgIMG_9211.jpgIMG_9233.jpgIMG_9234.jpgIMG_9262.jpgIMG_9264.jpgIMG_9278.jpgほんまにきれいです^^
あっ、この日は鼻血大丈夫だったなぁ~^^IMG_9288.jpgIMG_9329.jpg偶然見つけた釣り人の落とし物^^
糸切れたんでしょうね、仕掛け事流れてたところを大切に頂きました(~o~)IMG_9345.jpg飯ごう炊飯後の余熱を利用してゆっくり火入れ☆IMG_9347.jpgIMG_9351.jpgIMG_9353.jpgIMG_9355.jpgIMG_9358.jpg美味しかった!IMG_9373.jpgちびたちは画になる!IMG_9396.jpgお姉ちゃんたちは、飛び込みに夢中~☆IMG_9398.jpg天神の瀬を流され楽しむわが家族たち^^;IMG_9408.jpgIMG_9422.jpgIMG_9415.jpg釣果を見せていただきました!
たぶんこの方の釣ったアユだと^^;
めちゃくちゃ脂乗ってました!今アユ最高ですね^^IMG_9457.jpgIMG_9460.jpg気付けば私たちグループだけ^^;
お天気が良かったおかげでめーいっぱい楽しむことができました!IMG_9483.jpg最後までみんなケガもなく(あっ、3代目がすりむきましたが^^;)楽しむことができ良かったね~!
感謝感謝^^IMG_9495.jpg

BLOGトップへ