BLOG 淡路島の風

2016.08.24

四万十川から仁淀川へ!

おおらかに美しい四万十川とお別れ、ありがとうお世話になりましたm(__)m
朝の四万十は、鏡のように~!IMG_0172 (2).jpg高知で川遊びを検索すると出てくる出てくる仁淀川!
それイケ仁淀川へ!
ってことで2日目は、仁淀川上流域の安居渓谷へ!
って、めちゃくちゃ~きれいっ!IMG_0203.jpgIMG_0211.jpg少し下って降りれるところを探して~!IMG_0223.jpg大自然の中です、全く知らないところなので安全なところ、
スズメバチの巣が近くにないか!とか、安全確認してから~^^IMG_0224.jpg深さもあってとても気持ちイイ☆
こっちゃんも大満足なところでしたよ~!
アマゴが泳いでいました!IMG_0234.jpgひと泳ぎしたらもう少し下流へ!
茶畑プリンの幟にツラレテ~^^;
ほうじ茶ソフトとお茶プリン2種頂きました!
お客さん多かったですー^^美味しかった^^IMG_0238.jpgしっかり遊んで甘いもの食べて、車中はぐっすり^^IMG_0241.jpgこの日は、雲の上のホテルさんにお世話になりました~m(__)m
この日も天然アユ頂きましたが、軍配はこちらの梼原産アユに!IMG_0246.jpgちなみにお子様料理は星羅さんだそうです~^^
3日目に続く~^^

BLOGトップへ