BLOG 淡路島の風

2016.08.26

ありがとうございますm(__)m

今日は明日からの営業再開に向け、仕入れや仕込みなど一人ごそごそ^^IMG_0285.jpgそうそう!
お昼には、西村さんの取材に3代目もご一緒させていただけるという幸せ者な取材も。
おのころの間、ヒラマツグミ設計、ハタノさんの和紙の空間にて二人しゃべって聞いていただいて!
ここのところ、本当にありがたいことに、
お世話になっております作家さんの取材でお越しいただくことが多く!
え~、まずは~、あっ!すみませんm(__)m
放送終わってます‘ココイロ’という番組にて岡田家具創造堂岡田さんの取材で、お越しいただきましたm(__)m
あっ、偶然見ました!って皆さまありがとうございました^^
(放送日は違いますが、お塩の末澤さんとカーサヴェッキアのよねちゃんも~!すんません遅くて(>_<)) 続きまして、本日も和紙の空間に癒されましたハタノさん、婦人画報の取材でおのころの間など取材してくださっております。
こちらは、9月頭の発売でしょうか!ぜひ書店にて~^^
ハタノさん、何ページにもわたって紹介されております!すごい!ぜひぜひ^^
そして本日西村さんです^^
こちらは、TURNSと言う雑誌で、とてもリラックスした状況で西村さんとの出会いからノープランパーティー、懐かしいころのお話などを^^
ほんとにね、
西村さんはすごいなぁ~って改めて^^
すごいなぁ~すごいなぁ~って、あんまりゆったらあかんのですが~すごいなぁ~^^;
詳しくは、TURNSをチェックしてくださいね!
ごそごそのちの一人賄い、あまりものパスタです^^;
IMG_0299.jpgそうそうそう!
季節のごちそう島マルシェに西村さんや柴山さん、玉ねぎの浜田さんや福良マルシェさん、山田屋さん、バイオリンさんと一緒に掲載していただきました!ありがとうございますm(__)m
皆さまぜひ書店にて~m(__)mIMG_0300 (2).jpg

BLOGトップへ