BLOG 淡路島の風

2016.09.19

美味しい淡路島^^

昨日はゆったりサザエのみの仕入れで、
あっ、ちょと寄り道してみよと^^;IMG_0711 (2).jpg道の駅うずしお駐車場から見下ろした風景!
釣り船ですね^^
しかし、道の駅うずしおさん!
めちゃくちゃ賑わっておりましたよ~^^
すごいですよねぇ~!
またハンバーガー食べに行きたくなりました~^^
近々寄せてもらおーっと^^
さて!
市場もなく沖もない昨日は事前に仕入れておいた食材で!
こちらはちびっこの天然鯛^^
なので、色々盛り合わせてボリューム合わせて!IMG_0716.jpg鰆、カマス、ウオゼと炙りました^^
カマスとウオゼはさっと塩とゆずで〆ております。
他の皆様にももちろん天然ものの良いところを^^
皆様ありがとうございましたm(__)m
そしてこちらは本日のグラスワイン!
樽の効いた甲州100% 鳥居平今村 菱山^^
IMG_0718.jpg炙りのお造りとぜひぜひ^^
さぁ、今朝はもう丸山の天然鯛にウオゼ仕入れ済み☆
今夜もがんばろう^^
そう!
本日も引き続き良い旅を~~^^

BLOGトップへ