BLOG 淡路島の風

2016.09.29

マイワシと淡路玉ねぎとミニトマトのオイルパスタ!おかずです^^

IMG_0989.jpgたま~に、オイル系のパスタもいいですね!
歯ごたえを残したたっぷりの玉ねぎと、仕上げに合わせたミニトマト、何よりイワシの味が素晴らしかったです!IMG_0994.jpgシャンパーニュ・プレスティージュ・ロゼ・ブリュット ええの開けちゃいました^^;
ドメーヌ・シャルリエ&フィス
こっちゃんは、香りをかいで‘いちご’!って言いました^^
確かに^^でもこのロゼシャンパーニュ、美味しかったです!
すっと1本飲めましたよ~^^
ピノノワール100でセニエ方式だそうです。
あと2本在庫ありますので、よろしければお楽しみくださいねぇ~^^

BLOGトップへ