BLOG 淡路島の風

2016.10.13

妊婦さんDay^^

まずは、丸山のアナゴを白焼き・四角豆・四角豆の葉と花
クロウニ(今シーズン初)の握りとすまし
ウオゼ・鰆・ツバス・足赤エビ・アオリイカ(釣りました^^)・ロングズッキーニ・アマランス・ガーデンクレス・からし菜・赤玉ねぎ・甘っこのカルパッチョ
蒸アワビの軽いソテー・肝・ナスとバジル・オクラ・カタローナ(苦みのあるチコリの葉)
小フグ・小蕪・青レモン・イカスミパスタ
淡路島ポーク・レンコン・落花生リゾット・レモンバジル
鯛ロースト(もしくはアッコ)・ガザミ・アスパラ・甘っこ・ミント
淡路牛イチボ・里芋・小さな玉ねぎ・セルバチカと人参の葉と菊芋の花のサラダ・ゴルゴンゾーラ・バルサミコ
(もしくは田助鴨・ねぎ(白いところはロースト、緑はソースとろみは合鴨米で)・セルバチカと人参の葉と菊芋の花のサラダ・ニンニクピュレ・淡路島の米酢と新生姜のソース)
ビスキュイショコラ・イチジクと赤ワインとシナモンバジルのジェラート^^
昨夜は、平日限定のお客様三組ともに妊婦さんが^^
皆さん元気な赤ちゃん生んでくださいねぇ~~!
また来年、はじめての旅行なんかでお越しくださいねぇ~~^^IMG_1352.jpgあっ、妊婦さんにはm(__)m^^;
旦那様方にはいろいろワインお楽しみいただきました^^
皆様ありがとうございました^^
今夜も引き続きです^^
本日も良い旅を―――☆

BLOGトップへ