BLOG 淡路島の風

2016.10.28

丸山のカマスいいですねぇ~~^^

これも~、
あるときー^^
ないとき~(>_<) ありますが、入荷あれば必ず仕入れるようにしております丸山産の大きなホンガマス! 皮目を天火で炙りますが、キレイな脂が沸々と^^IMG_1512 (2).jpg甘っこのソース、その時のお野菜と!
昨夜のグラス白はこちら!
IMG_1518 (2).jpgボクスレー ピノ・ブラン2014 生産者ジャン・マルク・ボクスレー アルザス
最高品質のワイン群を手掛ける名門。熟した洋ナシやリンゴ、レモン…目の覚めるような芳香と清潔感のある味筋。17世紀まで遡る歴史ある蔵を1996年、23歳の若さで継承したボクスレー氏。流行に左右されないアルザス伝統の味です。
と安藤さん^^
ほんと何とでも大丈夫そうな美味しさ!
昨日は和食のお客様のご注文でした^^
今夜のイタリアンとももちろんですよ~!
キリッと冷やしておりますのでよろしければ^^

BLOGトップへ