BLOG 淡路島の風

2016.11.11

一つ一つ個性があります!

天然シマフグの握りにちょこんとクロウニ載せました^^
さらした葱を添えると味わい増してこれまたおいしい一口握り^^IMG_1698.jpgカルパッチョには、ベビーリーフをちりばめて!
ベビーリーフって、かわいいやさしそうなイメージですが、
柴山さんのはなかなかのパワーリーフ☆IMG_1703 (2).jpgそんなこんなで昨夜も皆様ありがとうございました^^
今夜の皆様もごゆっくりとお楽しみくださいねぇ~^^
あっ、そうそう、
リンクの所にラ・カーサヴェッキアりえちゃんのブログ追加させてもらっております!
あっ、ばんちもありがとう!同窓会しましょう(^o^)丿
がんばってる仲間がたくさんで楽しいです^^
今日はちょいとあったかそう^^さぁがんばろう!

BLOGトップへ