BLOG 淡路島の風

2016.11.27

ハチ博士の助手だそうです^^

先生、テーマがいいなぁ~^^
今度ゆっくり飲みたいなぁ~^^IMG_1883 (2).jpgこっちゃん、ハチになってました^^
小道具大道具の制作風景が最後にスクリーンに流れて~、
僕らはみんな生きている~♪ってダンスも^^
いい思い出になったでしょうねぇ~^^黄色い服がそうです^^
このお尻は足長バチかな^^IMG_1900 (2).jpgピンポイントで発表会を!
そのあとぐるっと仕入れでも良い食材が!生産者さん仲買さん皆さんありがとうございます^^
夜には本降りの雨も、夕刻には一瞬の夕景も^^IMG_1907.jpg丸山の一本釣りの鯛、福良の伊勢海老、クロウニなどなど!IMG_1910 (2).jpg一人じゃ何もできないけど、たくさん頑張る人たちに支えられて!
今日も元気に生きよう!歌うたいながら~~~^^

BLOGトップへ