BLOG 淡路島の風

2016.12.16

寒~い!ですね^^

寒いですが、日が差すとほんとに暖かいですね^^
庭のシュウメイギクですが、花が散り枯れてもなお楽しませてくれるなんとも愛らしい花ですね~。IMG_2096 (2).jpgさぁ焼きましょう!とそんな時、
切り込んだクープのわずかな断面に差し込む西日がきらっと輝きキレイ瞬間^^IMG_2101.jpg水分これベストかなぁ~^^
焼き上がりもシュッとしてるけどよく発酵してて理想に近づいております^^
イタリアンな女子会の皆々様^^ありがとうございましたm(__)m
美味しかったです~!って、言っていただけるとまた頑張ります~!
ってなります^^(単純なので^^;)
2.5キロ、オスの天然トラフグをお楽しみになられたご夫婦様もご満足いただけたようで何よりです^^
今回はまる3日休ませたもの。
いつものように上身にし塩してなじませたものをてっさにしました。
そのままで十分おいしいと、ポン酢なしですべて楽しんでいただいたのは、
素材を大事にお楽しみいただけたんだと思いました。
しかしきれいな白子でした~^^めぐりあわせですねぇ~^^IMG_2102.jpgこれまた西日を浴びるバラの実^^
今夜もがんばろう!

BLOGトップへ