BLOG 淡路島の風

2017.01.11

平日限定今年もスタート!スパークリングのグラスもスタートです~^^

野草を摘んで藁で炙った鰆に^^
ユキノシタは軽く素揚げ、タネツケバナ、ハコベ、ミツバ!IMG_2731 (2).jpg産直には菜の花がたくさんです^^
3年フグと蕪、菜の花のフェデリーニ、
西村さんのどんぶり鉢に!IMG_2732 (2).jpg淡路牛のすね肉のラグーには葱をじっくりソテーしたものと仕上げにメネギで!IMG_2735 (2).jpg先日が今年初めての平日限定でした!
と、言うことで初グラス売り~^^IMG_2744.jpg早速ご注文いただきましたお客様には、スパークリングのグラスがあって嬉しかったとこれまたうれしいコメントを^^
仕事終わりには、ラ・カーサヴェッキアよねちゃんが遊びに来てくれて、
ゆっくりじっくりプチ新年会^^
よねちゃん持参のジンファンデルもきれいなラベルにきれいな味で^^IMG_2746.jpgいや~、楽しいですね~^^
今年もいろんな場面でワインが登場すると思います!
ますますワインワインな一年になる予感です~~^^
皆さまもどうぞごゆっくりとお楽しみくださいねぇ~~^^

BLOGトップへ