BLOG 淡路島の風

2017.02.10

泡系続きます^^;

んーっ(>_<) いうたらあかんと思いつつも… さむいですねーーーーっ! これ、大声で言うたらええんですよね! あったまります^^ しかしなんです、今朝も8時を過ぎたころは吹雪でしたから(~o~) ほんまにどうなることから思いましたが、今は青空が広がっておりますよーっ^^ でもお越しの皆様、くれぐれも気を付けてお越しくださいね! 昨夜も寒い中、皆様ありがとうございました! 今日の写真も泡系^^ グラスでスパークリング! 昨夜もお楽しみいただきましたー! IMG_3228 (2).jpg寒さ吹き飛ばして今夜の皆様もぜひぜひでーす^^

BLOGトップへ