BLOG 淡路島の風

2017.02.23

休日の過ごし方^^

飛田君に髪カットしてもらったり…しまこや珈琲さんにてほっとひと息^^とか…IMG_3384.jpgIMG_3375.jpgIMG_3390.jpgちかさんとのHP打ち合わせで初wakaちゃんだったり^^
おっちゃんだれ?みたいな^^;IMG_3426.jpgIMG_3430.jpgIMG_3437.jpgお母さんの抱っこがやっぱりおちつくスヤスヤと^^IMG_3443.jpgみのりちゃんのマラソン大会とか…IMG_3403.jpgちかさんのバゲットが美味しかったりとか^^IMG_3445.jpgさぁ本日もがんばりま~す!

BLOGトップへ