BLOG 淡路島の風

2017.03.09

同級生、ほんとええもんですねぇ~

先日は、いつもお世話になってるコータローんち若潮さんにて高校の同級生が集まりワイワイと!IMG_3668.jpgコータローはじめ、スタッフの皆さん本当にお世話になりました~m(__)m
お陰様で、かれこれ20年以上ぶりくらい久しぶりの同級生とも喋りまくって歌ってはしゃいで(~o~)
20年も生きていれば、それぞれ色々な事があったりして、
あーだこーだと喜んだり驚いたりしました^^
同級生が集まる食事会といいますと、経験済みの我々飲食業ですが、
わかっちゃいるけど作らずにはいられない!
コータローの料理色々、全部食べ切れずでそれが心残りですかね~m(__)m
IMG_3674.jpg次回はタッパ持参で集合しよか~(~o~)
ちなみにですが、私も一品パスタを作らせていただきましたm(__)m
鰆と菜の花、鰆の白子(だけだと完璧でしたが足らず、3年フグの白子もたしましたm(__)m)IMG_3672.jpgしっかりニンニクと鷹の爪を利かして、普段よりインパクト強めで~!
しかしコータローの照明いい感じやなぁ~~^^
色々準備段階から段取りしてくれた伊藤ちゃんはじめ実行委員の皆さま、
と、言うか伊藤ちゃん、
本当にありがとうございました!
高校時代の写真付き名札、最高でした!
帰って子供たちに見せると「気持ち悪~ぅ」と全くの不人気でしたが^^;
(さぁ、ばんち次は反省会という名の集まりですかね!
もうええけ?笑)

BLOGトップへ