BLOG 淡路島の風

2017.03.22

工事が始まりましたm(__)m

昨日は久しぶりの雨でしっとりと静かな一日でしたね^^
そんな雨も午後にはすっかりあがり、夕方にはきれいな空も広がりました。IMG_3797.jpgここに来てインフルエンザが流行ってて心配されながらも何とかいけてる子供たち!
と、言いつつ咳が出てこども園お休みしてたみのりちゃん、岡田さんのテーブルで落書き帳~!
何かいてるん?と聞くと、電話聞きながら予約を書いてるんだそうです^^
親の姿を見て育つ^^;しっかりしないといけませんね~^^;よく見てますから~^^;IMG_3793.jpg家に帰ると重いカメラもって撮影してくれます^^;
意外とこだわってて、カメラ目線になると構えるのをやめて、自然なところを収めるという
弱冠4歳のフォトグラファーみのり笑
昨夜の夕食は、刺身(端っこの身です^^;)とあら汁と春キャベツの炒め物、
料理中を撮影~IMG_3824.jpg今回の改装はロビーが主で、廊下周り、階段の壁、照明、
あと、裏方ですが洗濯場^^
日々の仕事が少しでもしやすく~^^IMG_3899.jpgいつもお世話になってます解体屋さん^^
宿の営業再開は4月7日金曜日となっております。
どうぞ皆さまよろしくお願いしますm(__)m

BLOGトップへ