BLOG 淡路島の風

2017.04.08

4月は週末もイタリアン!

靄はってましたねぇ~^^
なかなか神秘的な風景が広がっておりましたよ~!IMG_4321 (2).jpg福良へ仕入れに行くとすっきり晴れ渡り、めちゃ暑い!
丸山へ帰ってきたら、まだ靄で気温もひんやり^^
東側と西側、同じ淡路島でも本当に違いますね!
ここがいいとこ!と、思うんです^^
旅の醍醐味を味わえます、
魚もそうですが、お店も色々ありますし!
ぜひぜひ春の淡路島へお越しくださいね~^^IMG_4329 (2).jpg4月の土曜日は、すべて週末イタリアンです!IMG_4336 (2).jpgワインもたくさんお楽しみいただきありがとうございました~!
(来週12日水曜日にキャンセルが出ております!よろしければぜひ~^^)

BLOGトップへ