BLOG 淡路島の風

2017.05.05

立夏!

離れた家族が旅先にて合流☆
1泊2日の短い時間ですが本当に楽しんでいただけたご様子でした^^
今朝チェックアウトされたご家族様ですが、
幸せでした!ってお父さん帰り際に^^
昨日の伊勢海老やイカツイ鯛のお造りに、
鮑のバター焼きや淡路牛~!
美味しい食事を、大好きな人たちと一緒に楽しむ!
最高ですよね~^^
だからこそ、その食事にはここでこその食材でお楽しみいただけますよう
がんばるのですねぇ~~~^^
IMG_4671.jpg少し食べ切れなかったお肉を朝食に!
甘辛い出汁醤油を絡めて七味の効いたゴマを^^
このゴマは常連様から頂いたものなんですが、ご飯がご飯がススム君なんですよ~~(~o~)
そんな幸せモードを分けていただき仕入れへと出るわけですが、
本当に素晴らしいお天気でしたね~!立夏~、暦はスゴイ!
ほんと暑かった~^^IMG_4679.jpg福良や丸山からいい感じの天然ものたちを無事仕入れることもでき、
今夜も無事に^^
またまたお肉ですが、今夜は土鍋盛りで~!IMG_4685 (2).jpgグラスワインもお楽しみになられました~^^IMG_4693.jpg

BLOGトップへ