BLOG 淡路島の風

2017.05.08

GW恒例の磯遊び

IMG_4705 (2).jpg


IMG_4709 (2).jpgカンパ~イ^^
から始まる美味しい楽しいGW!(最終日ですが^^)
まずは恒例素川家サキイカの天ぷらをあてに^^IMG_4711 (2).jpgIMG_4712 (2).jpg前日に子供たちが一緒に仕込んでくれたカレーを頂きました!
ハチミツ酵母のほんのり甘いパンと~!IMG_4717 (2).jpgハヤトは今年もガシラ!IMG_4720 (2).jpgIMG_5034 (2).jpgIMG_4734 (2).jpgIMG_4991.jpgこれがないとね~^^
水をかけられ逃げる子供たち(~o~)IMG_5047 (2).jpgはい、これも恒例(~o~)
しっかり切り傷作ってらっしゃいました^^;IMG_5049 (2).jpgIMG_5056 (2).jpg昨日のように風がないべた凪だと小さなおこちゃまも安心の磯遊び!
手足を保護するグローブやマリンシューズは必須アイテムです!
あと、ゴカイを掘ったりするクマデや小エビを救う網、釣り道具があれば、
岩と岩の隙間でガシラ釣れます~^^
カセットコンロで手羽を焼いてくれたり、持ち寄りのお惣菜で美味しく楽しく!
家族や友達家族たちと日が暮れるまで思いっきり楽しめることができ、
良いGWの締めくくりとなりました!
みんな~ありがとね~^^
IMG_5066 (2).jpgIMG_5069 (2).jpgみなさまのGW、いかがでしたか~^^
また淡路島にゆっくりとお越しくださいね~^^
ありがとうございました~~~!

BLOGトップへ