BLOG 淡路島の風

2017.05.29

家族と島じかん

月に一度は、子供たちの休みに合わせてお休みを頂いておりますm(__)m
そんな昨日は、もうほんと大人気の淡路島バーガーを頂きにうずの丘さんへ^^4G4A0291 (2).jpgほんと美味しい!
しかもアワジアイランドロッコウ(ローカルですね^^)なバーガーだから^^4G4A0296 (2).jpgちかさんのイラストがまたいい感じです^^
もちろんおちびちゃん「もってかえる~!」でした^^4G4A0301 (2).jpg駐車場はもちろん満車!
次々とひっきりなしに車やバイクが来てて、ものすごい賑わいでした^^
いやしかし、ほんとすごいなぁ~と思います!
バーガーだけではなく、レストランも!
ほんと刺激的なんです!レストランにも平日に必ずお邪魔させていただきたいと思っております!
よろしくお願いしま~すm(__)m
そんな刺激も頂きつつ、まったり美味しいランチの後は、
お友達と海釣り^^
めちゃきれいな海!4G4A0305 (2).jpg4G4A0308 (2).jpgおちびの風邪っぴきが治りかけということもあり、号泣しながらすぐに帰る羽目になったのですが^^;
なんとか気も取り直し夕食後の夕景タイムへ…4G4A0309 (2).jpg4G4A0311.jpg4G4A0320.jpgべた凪に映る空の色がとてもきれいでした^^
こんな風景をいつも感じながら大きくなっていってほしいなぁ~。
来月は、親戚が集まって食事会!
仕事柄同じ時間を過ごす時間がまだまだ少ないんですが、
家族と仕事、バランスよく過ごせたらいいと思っております^^
さぁ、今日もいいお天気!
がんばって仕入れいってきまーす^^

BLOGトップへ