BLOG 淡路島の風

2017.07.04

マップで旅する^^

カルヴィ(コルシカ島) 生産者ベルナール・レヌッチ
レヌッチ ヴィニョーラ
1850年より同家系で継承してきたブドウ園。熟した赤果実やスパイス、赤身肉、鉄などの風味。野手のある味わい。古くは教会のミサに用いられ地元の民に愛されてきたワインで、島固有のニエルッキオ種、スキアカレッロ種等を混醸しています。
と、ジェロボアム安藤さん^^
と、リンク先の地図を開くとほんと便利ですよねぇ~^^
港町!色んなレストランがあって、そこによくある口コミなんかも見れたりして、
どんな料理を楽しめるのかが見て取れたり!4G4A1233.jpg色んな旅、しなくちゃですねぇ~^^
リフレッシュ旅!したいなぁ~^^
あっ、台風来てますね、、
宿は、午後からちょうどお休み頂いておりました^^
雨がたくさん降る予報です。
皆さまどうぞ気をつけてお過ごしくださいませm(__)m

BLOGトップへ