BLOG 淡路島の風

2017.08.25

秋のイベント^^

かえりました~^^
今回は、京都~能登の旅!
いや~、今回は移動!移動!移動!
まさにそんな旅でした^^;
自家用車でバスツアーに参加したみたいな笑
旅をしていると、やはり早く自分も料理したくなるものですねぇ^^
今朝は、酵母の様子を見ながらパン仕込み開始しております!
さぁ!張り切ってまいりますよ~(^o^)丿
で、早速ですが、9月16日~10月1日まで淡路島の各工房にて開催されるイベントのお知らせ!
ご案内パンフレットは宿のフロントに置いてますので、
是非ご覧くださいませ~~!
島家の人々(とうかのひとびと)4G4A2303 (2).jpg4G4A2304.jpg4G4A2306.jpg新しいお盆を収めて下さったいつもお世話になっております岡田家具創造堂さんももちろん参加されております!
ごゆっくりと作家さんとお話下さいね~^^
旅の醍醐味の一つだととても思います!
ぜひぜひ~~~!
(最後にちょこっとキャンセルが出ましたのでお知らせです^^;
あさって27日日曜日です。今回も直近です^^;
ご宿泊、お食事どちらでも!
すみません、もしよろしければ^^)

BLOGトップへ