BLOG 淡路島の風

2017.09.19

賑やかな秋の始まり!

お昼過ぎまでは西風がかなり残っておりましたが、
夕方になるにつれ風もやみきれいな夕景もお楽しみいただけました^^4G4A2584 (2).jpg昨日は、自転車で淡路一周~☆なサイクリストさんたちの日だったのですね!
仕入れへ走らせる福良への道中は、何百人と連なる自転車自転車自転車‼
ついてきてたオチビちゃんが、またきた!またきた!って、永遠にいってました^^
そんな福良の漁師さん!
風がだいぶあったと思うのですがうれしいうれしい鯛大漁でした!4G4A2583 (2).jpg脇も天然シマフグは炙って、鱧の落しも梅肉を効かせた煎り酒で!
水槽には、フグもあるし鱧も回復してきてるのもあるしで賑やかな秋始まる!って感じです^^
イタリアンなお客様へは鱧のパスタとかガザミとか!4G4A2589 (3).jpgもちろん大漁の天然鯛は、良いとこ寄ってローストでお楽しみいただきました~!
魚種豊富な秋が始まります~~(^o^)丿

BLOGトップへ