BLOG 淡路島の風

2017.11.22

南海荘旅

昨日もきれいな夕景でしたね^^
4G4A3285.jpg連日いろんな方にお越しいただきまして、
本当にうれしく思います。
関東からのリピーター様は、いつも食の旅!
今朝は、早朝にチェックアウトされ金沢・新潟と美味しい旅は続くそうです^^
一番西が淡路島ということで、ここまで足を運んでいただけるありがたさ!
そんな遠方からのお客様もいらっしゃいましたら、
幼馴染が姉妹でワイワイと賑やかに!
まんりゃまべん炸裂のボリュームトーク(~o~)
これもまたとてもいい感じ^^
地元の方に楽しんでいただきたいと始めたイタリアンなので、
本当にうれしいんです^^まぁ、しかも幼稚園からずっと知ってる仲ですから(笑)
こんな時、思います。
個室で良かった…(笑)
いやいや、
これが皆さんご一緒でも楽しそうやなぁ~^^
色々妄想しながら、皆さんの笑顔で今日もまた頑張れまーす!
4G4A3289 (2).jpgお越しの皆様ありがとうございました!
今日も良い一日を~^^

BLOGトップへ