BLOG 淡路島の風

2017.12.29

年末にまた淡路島を思う想う

家具でお世話になっております北島さん(KIKA)がテーブルの様子を見に来てくださいました^^
先日メンテナンスをしているときに小さな割れ(ほんと小さなですが^^;)を見つけまして、
「こんな感じですがどうなりますかね?」って画像を送ってちらっと相談させていただいたところ、
今すぐどうなることはありませんが、一度見ておきたいです~。ってことで、来ていただきました。
テーブルの対処はすぐに決まって、その後はコーヒーを飲みながらちょっとゆったり一年の締めくくり&来年の事~などまったりと^^
主に家族のお話とか、健康面でのお話とかですが^^
節目節目に北島さんと過ごすほんのひと時ですが豊かな時間!
こんなうれしい作品も~!
IMG_5847 (2).jpg淡路島(ゆずるは山)の山桜で制作されたそうです。
淡路島の木材で色々制作していただけるのは本当にうれしいところです!(北島さんのブログをぜひご覧くださいね!)
まだまだ試験的なところはあるんだと思うのですが、これからがますます楽しみで、
宿としても新し家具をお願いできるよう頑張っていかなければと!思ってみたりしています^^

BLOGトップへ