BLOG 淡路島の風

2018.02.25

春を感じて体が喜ぶ!

この頃ですね、ほんとお久しぶりなお客様方にたて続けてお越しいただいてて、
元気なお姿や、久しぶりに美味しい料理を食べに来ました!なんてお声をかけていただくと、
オリンピック選手たちの活躍と同じくらい…、
いやそれ以上に体が喜ぶ感覚になります^^
南風が吹いたり海にはアオサが生えてきてたり、
毎年繰り返される当たり前のような変化が春を感じさせてくれます。
やっぱり春はいいですね~^^
寒い冬(まだまだ油断はできませんが)を耐え忍んだその先には、温かな春!
楽しみですね~~^^
あっ、そうそう、
昨日の仕事終わり、夏休みの宿題を追われてやってる小学生かのごとく、
せっせと打ち込みしてると、近所の幼馴染が同級生たちを連れてふらっと^^
ビール飲んで小一時間ほど懐かしい話で盛り上がり~!
打ち込みは出来んかったけど、これまた良いひと時でした^^
4G4A6211.jpg天然酵母と同じ雰囲気のくらむぼん^^
魚介にとても良く合いますよ~本日のグラスワインで~~^^

BLOGトップへ