BLOG 淡路島の風

2018.03.01

幼馴染と飲み歩き^^

久々に幼馴染たちと神戸の夜!
飲み歩きしてきました~^^
声のボリューム、まんりゃまべん(地元丸山の方言^^;)が、
かなりきつかったと思います^^;
お世話になりましたお店の方々、本当にありがとうございました!
何度か宿にもお越しくださっている‘いたぎ家’さんにも行けて嬉しかったし美味しかったです!
七本槍搾りたて生原酒とご実家(和歌山龍神)の両親が作られる無農薬野菜のお料理、
美味しかったなぁ~~、またお邪魔させていただこうと思います!
IMG_6222.jpgいつもお世話になっております安藤さんのところで家飲み用のPataponとソムリエナイフを^^
いやしかし、春の嵐ってほんまに嵐やし^^;
昨晩はかなりの南風でした、今は西風に変わっております。
さて!今週ももしっかりがんばりまーす^^

BLOGトップへ