BLOG 淡路島の風

2018.03.08

想いをもって本日も

昨夜はお休みを頂いておりましたm(__)m
久しぶりの子供たちとの時間も、
夕食をとるとちょっとした気のゆるみから睡魔に襲われ^^;
いっしょにお風呂入る!っておちびちゃんがいつも言ってくれて、二人で入るのです^^
でね、この頃は字を少し覚え始め‘なにかいたでしょうーか?’
って、背中に文字を指で書いてクイズやるんです、皆さんも経験あると思いますあれです^^
が!
背を向け、書いてる一瞬、あの数秒で寝落ちしてしまうんですわたくしお父さん(>_<) 一緒にお風呂入る~や言うて言ってくれる時期ってそうそう長くない(>_<) しかも、ここ数回やってしまってる(>_<) ちょっと反省しながら今朝の仕込みでした^^; 4G4A6273.jpg行ってみたいなぁ~!って思ってたお店のご家族様に先日ご利用いただきました!
そしてとてもありがたいお話もできて益々がんばらないと!って^^
その日はいつもお世話になってる西村夫妻と色々飲みながらお話も!
日々刺激的で本当にありがたいです^^
さぁ本日も美味しい料理と美味しいワイン、
そして子供たちとの時間を大切に思いつつがんばります~~^^

BLOGトップへ