BLOG 淡路島の風

2018.07.01

ワインワインな週末でした^^

昨夜の皆様ほとんどが鱧料理!
ありがとうございました^^
みなさんにワインたくさんお楽しみいただけて嬉しく思います^^
写真は、グラスワインでお楽しみいただいたうちの一本。
今回のワールドカップでは、残念な結果だったアフリカ勢ですが、
南海荘では大活躍の南アフリカでーす!IMG_7573.jpg樽も効いておりますが、酸味もありバランスの取れたシャルドネ^^
香りもとてもいいので大きなグラスでお楽しみいただいております!
インポーターに勤める同級生やっさんから送られてくる充実ワイン^^
今は、鱧料理とお楽しみいただいておりますよ~!
今夜の皆さまもぜひぜひでーす^^

BLOGトップへ