BLOG 淡路島の風

2018.07.17

海の日!

IMG_7749 (2).jpg


IMG_7754 (2).jpgIMG_7758 (2).jpgIMG_7760 (2).jpgIMG_7768 (2).jpgIMG_7774 (2).jpgレーズン入りのほんのり甘~いカンパーニュ焼きました^^IMG_7689 (2).jpg夏はビールとカップ麺^^
IMG_7705 (2).jpg浅瀬にも小魚がたくさん遊びに来ております^^
小さなお子様もご一緒に観察できますよ~!IMG_7735 (2).jpgIMG_7831 (2).jpg水浴びてお着換え終わったころ^^
茜色の流れる雲と細~いお月さんがきれいな時間帯~IMG_7825 (2).jpg宿から歩いて2分!
ちっちゃなビーチは、小さなお子様連れの水遊び程度ならちょうどいいと思います!
短時間のちゃぷちゃぷ程度でしたらぜひ~^^
(自然の海なので、もちろん危険生物もいます。
クラゲ、ハオコゼ、海毛虫など!ご注意くださいね!)
そして、シャワーはもちろんトイレもありません^^;
バーベキューなどの規制もありませんが、もしお楽しみになられる場合は、
ゴミはきちんとお持ち帰りくださいねぇ~(^o^)丿
きれいなビーチをいつまでも!
よろしくお願いします^^

BLOGトップへ