BLOG 淡路島の風

2018.07.26

子供たちの成長

IMG_7875.jpg


IMG_7876.jpgIMG_7877.jpgIMG_7878.jpgIMG_7883.jpgこの隙間に魚おるから!^^IMG_7889.jpgIMG_7894.jpg今年もそれっ!IMG_7902.jpgIMG_7903.jpgとーちゃん優しい!
けどかーちゃんそこのぼったら飛び込むんやで(~o~)IMG_7907.jpgあらま、Kちゃんも(~o~)IMG_7912.jpg年長さんのはるきちゃん、ゴイスー(~o~)IMG_7932.jpgはい、同じく年長さんそーた!はよこい(~o~)IMG_7944.jpgそーたが飛ぶ前に2回目はるきちゃんは浮き輪なし!IMG_7948.jpgリーダーから浮き輪投げてもらって~、
グー^^
女子強い(~o~)IMG_7951 (2).jpgあー、来た来たやっと来た^^;
おまけに嫌がったからリーダーに投げられてる(~o~)IMG_7954.jpgそれっ!IMG_7957.jpgじゃぱ~んっ!IMG_7958.jpgおっ…IMG_7959.jpgうぇ~~~っ!泣き!(~o~)IMG_7963.jpgIMG_7965.jpgもーいややぁ~!って!笑
お母さんも爆笑(~o~)IMG_7967.jpg永遠の中2(~o~)IMG_7972.jpg(~o~)IMG_7975.jpgIMG_7977.jpgはい、3代目も!
って、押すな押すな~はやと!IMG_7995.jpgはい、かーちゃん、頭からいっとこ!IMG_8013.jpgおっ!さすが美郷のカッパ!じゃなく人魚姫^^IMG_8015.jpg続いた!
数年前までは、泳ぐこともためらってたのに(~o~)IMG_8044.jpg熱心なご指導^^IMG_8007.jpg親父はスパルタ(~o~)IMG_8019.jpg(>_<)IMG_8020.jpg(>_<)(>_<)(>_<)IMG_8023.jpgと思いきや^^IMG_8027.jpg出来たなぁ~^^IMG_8030.jpg今度は放り投げられ~^^IMG_8035.jpgほんまにうれしそう^^IMG_8039.jpg中2ふたたび(~o~)IMG_8056.jpgリーダーから飛び込みをしっかり教わったはやと!IMG_8065.jpg今年は今までで一番キレかったかな~!
皆さん毎年の成長が見えて本当に面白い!
子どもたちはもちろん大人もねぇ~(~o~)IMG_8081.jpg我が家は、東京の弟家族にニューベイビー!で、
子供と嫁不参加だったり、夏風邪おちびちゃんの家族がいたり、
こじんまりの川遊びでしたが、今年も本当に楽しいひと時でした!IMG_8087 (2).jpgリーダー、ひとみちゃん、また来年もたのんますね~~~^^

BLOGトップへ