BLOG 淡路島の風

2018.09.13

晴れの日は晴れの日の 雨の日は雨の日の…

IMG_8885 (2).jpg昨日は時に小雨ふる中
優しい光に包まれる山のカフェへ~
いつも大変お世話になっておりますヒラマツグミさんへ行ってまいりました^^
今回は、またまた改装!!
の、お話ではなく~^^
洲本から移転され、山の中の新しい基地へ!
緑に包まれた開放感のある空間、
しっとりと落ち着きがあって、
ん~大人時間がゆっくり楽しめる空間でしたよ~!
島内の作家さんを中心に233でも展示販売されてました作品がたくさん!
こちらではよりいい感じに^^
旅の出会いの一つをお持ち帰り!
したくなるでしょうねぇ~~^^
ダイニングはもちろん、作品が並ぶ数々のテーブルもぜひご覧ください!
ハタノさん、森さんいいなぁ~~^^
もちろん全体を設計のヒラマツグミのデザイン!
凝視!
してみてくださいね~^^
IMG_8873 (2).jpgIMG_8874.jpgIMG_8875.jpgIMG_8876.jpgIMG_8877.jpgIMG_8879.jpgIMG_8881.jpgIMG_8884 (2).jpg淡路島の食材お野菜を中心に優しい美味しさ、
淡路島の粉で焼かれた自家製酵母のカンパーニュ、
バターもレモンを効かせた手製で〆のドリンクも淡路島、小菓子もまた!
器はもちろんかわいいバターナイフも作家さんの物。
あぁ、淡路島の旅、
また楽しみが増えましたね~^^
みなさんぜひぜひ~^^IMG_8886 (2).jpg

BLOGトップへ