BLOG 淡路島の風

2018.12.18

12月という感じです^^

ほんとにありがたい日々です^^
ありがとうございます!なかなかブログ更新できませんでしたが、
今日はお休み頂いておりまして、髪切ってもらったり、
えーっと、今から年賀状~!(できるかな^^;)
仕入れ道中の風景をいそいそしてても、
やっぱり車止めてその時の風を感じたり香りをかいだり。
大事ですねぇ~^^
セイタカアワダチソウも枯れるとキレイIMG_9732 (2).jpgムラサキシキブ…でよいですかね、
紫色が日陰で輝いてましたIMG_9737 (2).jpg淡路島ワインたちのオリも輝いておりますIMG_9738 (2).jpg山の幸を頂いて奥さんに活けてもらってますIMG_9757 (2).jpgIMG_9745 (2).jpg冬になると厨房に陽がさします
西村さんのスープカップにたっぷりのコーヒー
共栄堂K18FY_DDIMG_9752 (2).jpg

BLOGトップへ