BLOG 淡路島の風

2019.02.08

今度はドメイン更新(>_<)

久しぶりに焦りましたよ~^^;
またまたブログやホームページにあれま、メールまでも使えない(~o~)
一瞬またサーバーレンタル期限切れ!思いましたが、いやいや期限はまだまだ!
そーいや、ちょっと前に変なメール来てたなぁ、ドメインハッカーしたで(^o^)丿的なタイトルやったなぁ~!(あ、もちろん開いてはないですよ!それもだいぶ前の事です^^;)
ほんまかいな、まじで!って思いながらも、
nankaiso.comも有名になったなぁ~!
なんて思ったりもしてたのですが…^^;
よく調べてみると、今度はドメインの更新期限が過ぎてたのでした(~o~)
早速電話で対応してもらって復旧~☆
ほんとね~、色々オロソカです^^;
ホームページの内容もほんといい加減直さないと…^^;4G4A9901 (2).jpg今日の握りは、幼馴染の漁師シゲキが獲ったサヨリを軽い昆布〆にしましたよ~^^
明日もがんばりま~す!

BLOGトップへ